« お世話になりました。 | メイン | ファミレス »

2011年10月 5日 (水)

このブログは中島みゆきの「時代」を聞きながら読んで下さい。

風呂上がりパンツ一枚でベランダにでて洗濯物を干した。


下を歩いてるおじさんが、なぜか僕を多分、女性だと勘違いしてじーと下からこっちをみていた。


おそらく顔がちゃんとみえてなくて洗濯物を干してるまっしろな僕の腕などのもち肌をみてそう思ったんだろう。


あまりにおじさんがみてくるので楽しくなってきて腕をだしたりひいたりしておじさんを挑発してやった。


おじさんがジロジロみる。

僕が女性っぽい動きで腕をだす。

この繰り返しがおよそ10分。

僕が死ぬ前にひとつ後悔することがあるとしたら、、、


この時間だろう。


田舎から流れるままに都会にでてきて仕事もうまくいかずナンパで知り合った男とその日のうちにエッチをしてしまい朝方、男が帰っていったあとのベットで1人、女性が思うことと、同じことをベランダでおじさんを挑発している僕は思った。


「あーあ、わたし、、なーにやってんだかっ」

ラブリーよしもと!vol.12

出演:ウーマンラッシュアワー/チーモンチョーチュウ/オコチャ/爆笑コメディアンズ
時間:2013年12月18日(水)
18:30開場/19:00開演
料金:前売2000円/当日2500円(全席指定)
≫詳しくはこちら